2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Eclipse 3.7

いつの間にやらEclipse 3.7がリリースされていた。以前はリリースを心待ちにしていたが、機能的にはすでに十分に達していることもあり、プラグインとかの互換性で問題が出るのもいやなので、そのうちに移行しようと考えている。ただ、ようやくEGitが1.0にな…

勉強

最近、自己啓発本の紹介ばかりになってきている。実際のところ書くようなネタもほとんどないのだが・・・ はてなブログにはアクセス解析の機能があって、たまに見ているとWindowsXP SP3統合インストールCDの作成方法とAndroidの記事に少しアクセスがあるよう…

このつまらない仕事を辞めたら・・・

このつまらない仕事を辞めたら、僕の人生は変わるのだろうか?作者: ポーブロンソン,Po Bronson,楡井浩一出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2004/06メディア: 単行本購入: 19人 クリック: 259回この商品を含むブログ (46件) を見る2週目にして早くも書くネ…

嫌なことノート

おっと危ない。一週間に一度は更新するという決意を早速破るところだった。だいぶん前に『はてな』の有料オプションも付けたのに、そういうことをやっただけで満足して、物事を無駄にしすぎてる自分が嫌になる。 そういうことを思いながら本屋をブラブラして…