Mac mini

2009年に購入したMacBook Proがどうも最近クソ重くなったので、最近発表された 13インチのRetinaMacBook Proを買おうかと思ったが、性能の割に値段が高く感じたため、結局Mac miniを購入した。

容量とスピードの両方が欲しかったため、Fusion Drive を選択。
メモリは公式から注文するのは高すぎるため、Amazonで8GBのメモリを2枚かって16GBに増量した。

正直、Fusion Drive だから早いのか、スペックが良いから早いのかはよく分からないが、かなり快適に使えている。

なんか個人的にアプリを作って、元を取りたいが何かいいアイデアないかな〜